営業の一部再開についてのご案内(5/16(土) 16:00時点でのご案内)|

生駒カルチャークラブ・枚方スイミングスクール生駒・生駒フィットネスクラブ

Kikou Sport IkomaKikou Sport Ikoma
  • お問い合わせはお気軽に

  • 0743-73-1234

    営業時間 平日 9:00~20:00(受付)

    (日・祝日 9:00~16:00)(受付)

こどもスクール 会員専用ページ
「マイページ」はこちらから

施設情報

お知らせ

営業の一部再開についてのご案内(5/16(土) 16:00時点でのご案内)

2020.05.16お知らせ
2020年5月16日 16:00

会員関係者 各位

木幸スポーツ企画株式会社
IKOMA SPORTS & CULTURE



営業の一部再開についてのご案内


 平素はIKOMA SPORTS & CULTUREをご利用いただきありがとうございます。
また、この度の新型コロナウイルス感染防止対策としての施設臨時休館に関しまして、皆様のご理解とご協力を心より感謝申し上げます。
これまで皆様のご健康を第一に考え、臨時休館措置をとらせていただいておりましたが、奈良県の屋内水泳場休業要請緩和の状況をふまえ、5月18日(月)より当施設の営業を一部再開いたします。
会員の皆様におかれましては、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


    記


【営業再開クラス】
〇ジュニアスイミングスクール・成人スイミングスクール・ブリングアップ体育教室

2020年5月18日(月)よりレッスンを再開いたします。
レッスンは4月・5月で1ヶ月分(4・5月期)とさせて頂きます。
お納めいただいております5月分の会費は6月分へ充当させて頂きます。
※5月入会の方は半額を6月会費に充当させて頂きます。


【自粛継続クラス】
〇フィットネスクラブ会員・カルチャー教室

休業要請により当面の間、自粛を継続いたします。
都道府県の休業要請もしくは政府の緊急事態宣言が解除された場合の対応につきましては、現在未定のため決まり次第掲載させていただきます。







~ ご協力いただきたいこと ~

1.入館制限について
・37.5度以上の熱がある方
(症状には個人差がありますので平熱とあわせてご判断してください。)
・咳、痰などの風邪の症状がある方、倦怠感、息苦しさ、胸部不快感がある方
・同居のご家族や勤務先など身近に新型コロナウイルス感染が疑われる方がいる方
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、
地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触(2m以内で2時間以上)がある方。
上記項目にひとつでも該当すると感じられる場合は、ご入館を固くお断りいたします。

2.ご利用に際して
・ご入館の際は1Fフロントでの非接触型体温計による検温にご協力をお願い致します。
・ご入館の際は必ずマスクの着用をお願い致します。
マスクをお持ちでない場合はご入場をお断りします。(フロントにて販売しております)
・ご入館の際は玄関又はフロント付近に備え付けの消毒液で必ず手指を消毒してください。
・保護者様、付き添いの方のご入館は極力お控えください。
・奈良県の要請により観覧席・ロビーのご利用は一時休止とさせて頂きます。
 また、サウナ・水着脱水機のご利用も一時休止させて頂きます。
・ご利用時間に合わせてのご入場・ご利用をお願い致します。
・スクールバスの運行は一時休止させて頂きます。(6月再開予定)
バス利用の方は送り迎えをお願い致します。

3.清掃消毒と換気の実施について
感染防止の為、定期的な館内清掃消毒、設備備品の消毒、換気を実施いたします。
また、突発的なレッスン中止や担当者の変更の可能性がございます。
予めご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

4.営業再開後のレッスンについて
「3密″を防ぐため入館受付、更衣、待機場所、導線変更など、
感染予防対策も含めたレッスン内容・レッスン時間とさせて頂きます。

スタッフにつきましても上記内容に準じて勤務にあたります。
また不明な点は、下記までご連絡ください。
ご連絡の際は会員番号・会員氏名を必ずお伝えください。

以上


IKOMA SPORTS&CULTUR
電話:0743-73-1234

お知らせ一覧へ戻る