【追記】営業の一部再開についてのご案内(スイミング)5/27更新|

資料請求

hirakatakori Swimmin School / Fitness Club 香里スポーツクラブ・枚方スイミングスクール香里

hirakatakori Swimmin School / Fitness Club 香里スポーツクラブ・枚方スイミングスクール香里hirakatakori Swimmin School / Fitness Club 香里スポーツクラブ・枚方スイミングスクール香里
  • お問い合わせはお気軽に

  • 072-854-3333

    営業時間 平日9:00~21:30
    (土曜日8:00~19:00、日曜日8:00~17:00)

施設情報
  • プールの中心で寒いと叫ぶ
  • スタッフブログ

お知らせ

【追記】営業の一部再開についてのご案内(スイミング)5/27更新

2020.05.22お知らせ
営業の一部再開についてのご案内
平素は枚方スイミングスクール香里をご利用いただきありがとうございます。また、この度の新型コロナウイルス感染防止対策としての施設臨時休館に関しまして、皆様のご理解とご協力を心より感謝申し上げます。
これまで皆様のご健康を第一に考え、臨時休館措置をとらせていただいておりましたが、大阪府の
屋内水泳場休業要請緩和の状況をふまえ、5月25日(月)より当施設の営業を一部再開いたします。
会員の皆様におかれましては、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



【営業再開クラス】
〇ジュニアスイミングスクール・体操教室・ジュニアダンススクール
2020年5月25日(月)よりレッスンを再開いたします。
(ベビー・チャップ・リトワンコースは2020年6月9日(火)~予定)
会費は4月・5月で1ヶ月分(4・5月期)とさせて頂きます。未実施分に関しては、無料振替にて出席お願いします。(ベビー・チャップ・リトワンコース4・5・6月で1ヵ月分)

※5月25日から31日の再開分に関してはスクールバスの運行はありません。予めご了承ください。
通常、振替時はバスに乗車いただけませんが、4・5月期の未実施分と5月25日から31日分を6月以降に振替される場合は、バスに乗車いただけるようにいたします。振替先のコースによって、定員、バスルートは変わりますのでご予約時にご確認お願いします。

※2020年3月お休み分~6月期までの欠席分は2021年3月末までに無料振替れます。

※4・5月期の未実施分の回数は登録されている曜日によって異なります。マイページにてご確認ください。

※4・5月期の未実施分の振替先がないクラスは、別途レッスン日を設けさせていただきます。決定次第、ご案内いたします。

※コース変更、追加、解除の手続きに関しては、6月4日(木)18:30まで対応させていただきます。

※退会、休会手続きは5月28日(木)18:30まで対応させていただきます。

※会費が変更される手続きは後日返金や入金に来ていただく必要があります。

※ご不明な点がある場合はQ&Aをご参照ください。

【自粛継続クラス】
〇フィットネスクラブ会員・成人スイミングスクール会員
休業要請により当面の間、自粛を継続いたします。
都道府県の休業要請もしくは政府の緊急事態宣言が解除された場合の対応につきましては、現在未定のため決まり次第掲載させていただきます。


~ご協力いただきたいこと~


1.入館制限について
・37.5度以上の熱がある方はご帰宅をお願い致します。
(症状には個人差がありますので平熱とあわせてご判断してください。)

・咳、痰などの風邪の症状がある方、倦怠感、息苦しさ、胸部不快感がある方

・同居のご家族や勤務先など身近に新型コロナウイルス感染が疑われる方がいる方

・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、
地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触(2m以内で2時間以上)がある方。
上記項目にひとつでも該当すると感じられる場合は、ご入館を固くお断りいたします。


2.ご利用に際して
・ご家庭で検温体調チェックを行ってください。

・ご入館の際は非接触型体温計による検温にご協力をお願い致します。

・ご入館の際は必ずマスクの着用をお願い致します。
マスクをお持ちでない場合はご入場をお断りします。(フロントにて販売しております)

【追記】
※2歳6か月以下のお子様は出来る限りマスクの着用にご協力ください(必須ではありません)

・ご入館の際は玄関又はフロント付近に備え付けの消毒液で必ず手指を消毒してください。

・保護者様、付き添いの方でお着替えなど終え次第、館外でお待ちください。

・大阪府の要請により観覧席・ロビーのご利用は一時休止とさせて頂きます。

・更衣室内時間短縮の為、ご自宅から水着着用の上ご来場ください。

・入館時間は3月に実施していた規則を引続きお守りください。(レッスン20分前より)

・スクールバスの運行は一時休止させて頂きます。(6月再開予定)

・ご家庭から毎回使い捨てのビニール袋に名前を書き、バスタオルを入れ、プールサイドにお持ちください。(感染予防の為、使用後当スクールで破棄いたします)

・当面の間、マスクはプールサイドまで着用していただき、その後お持ちのビニール袋に入れて、所定のかごに入れてください。


3.清掃消毒と換気の実施について
感染防止対策の為、定期的な館内清掃消毒、設備備品の消毒、換気を実施いたします。
また、突発的なレッスン中止や担当者の変更の可能性がございます。
予めご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


4.スクールバスについて
・5月25日から31日の再開分に関してはスクールバスの運行はありません。

・6月1日よりスクールバスの運行を再開予定です。

・スクールバス乗車時は必ずマスク着用の上、備え付けの消毒液で手指を消毒してください。

・スクールバス内での、飲食、大きな声でのお喋りなどはご遠慮下さい。

・スクールバス内は常に窓を開け換気をいたします。体温管理にご注意ください。


5.スクールのご利用手順について
(1)ご自宅で検温をお願いします。
※体温が37.5度以上の場合はレッスンをお控えください。
 ※ご家庭内で発熱、体調不良の方がいる場合もお控えください。

(2)更衣室内の時間を短縮する為、ご自宅で水着を着用して下さい。
名前を書いたビニール袋にバスタオルを入れご準備ください。

(3)入館時は必ずマスクを着用し、玄関又はフロント付近に備え付けの消毒液がございますので
必ず手指を消毒してください。

(4)チェックイン時フロントでの非接触型体温計による検温を行います。
 ※体温が37.5度以上の場合は入館をお断りします。

(5)更衣室にて素早く着替えを済ませ、マスクを着用したままプールサイドにお越しください。
※更衣室ご利用にあたり各コースごとにロッカーを振り分けています。
 下記PDFを参照頂きご利用ください。

(6)バスタオルはビニール袋に入れたままプールサイドにお持ちください(必ず名前を記入)

(7)シャワーは浴びず、各ブロック指定の場所にバスタオルを置いてください。
 ※“3密”を防ぐため当面の間採暖室は使用いたしません。

(8)体操場所に間隔をあけてお並びください。
 ※飛沫を防ぐため体操時は号令を行いません。

(9)準備運動後、ブロックごとにシャワーを浴びて練習を開始します。

(10)ブロックごとに時間差で練習を終了し、シャワーを浴びてプールサイドで体の水分を拭き
取ります。

(10)プールサイドでマスクを着用し、更衣室で速やかに着替えを済ませ退館してください。


6.営業再開後のレッスンについて
「3密″を防ぐため入館受付、更衣、待機場所、導線変更など、感染予防対策も含めたレッスン内容・レッスン時間とさせて頂きます。スタッフにつきましても上記内容に準じて勤務にあたります。
また不明な点は、下記までご連絡ください。
ご連絡の際は会員番号・会員氏名を必ずお伝えください。

電話対応時間は:5月27日~29日 9:00~18:30

            5月30日 8:00~16:00
            5月31日 8:00~11:00

枚方スイミングスクール香里
TEL:072-854-3333
以上


枚方スイミングスクール香里
香里スポーツクラブ
TEL:072-854-3333
以上

お知らせ一覧へ戻る