台風21号接近による対応について|

資料請求

NACLスポーツクラブ

NACL Sport Club NACLスポーツクラブNACL Sport Club NACLスポーツクラブ
  • お問い合わせはお気軽に

  • 06-6843-7007

    営業時間10:00~22:00

    (土曜9:00~20:00、日・祝日9:00~19:00)

施設情報

お知らせ

台風21号接近による対応について

2018.09.03お知らせ
会員・保護者の皆様へ
<台風接近時の営業について>
台風21号の接近にともない、今後のプログラムや営業時間の短縮など対応させていただく可能性がございます。
◆ 暴風警報発令時による営業休止、再開等について
1. 阪急バスが運行していれば営業は行っております。
2. 阪急バスが運休した時点で、営業を一時休止いたします。
3. 阪急バスの運行が再開されたことを確認し、周囲の安全を確認した上で営業を再開いたします。
4. スクールバスについても、阪急バスの運休に準じます。
但し、安全面の確保が困難と思われる場合は、臨時休校する場合がございます。


暴風警報発令時、以下の特別措置を取らせていただきます。

<ジュニアスクールのお子様>
本科コースの方
10月3週目までの練習日(10月24日まで)で、練習振替をお取りいただく事ができます。
前日迄の予約制(電話予約可)となります。
但し、定員枠に達した場合、お受けできないことがあります。お早めにお申込お願いいたします。手数料免除。振替カウントはいたしません。
お手続きの際は、「台風21号の警報によるお休み」とお伝えいただくと手続きがスムーズにできます。

台風の進路・被害状況などにより、安全が確保できないとスタッフが判断した場合、または特別警報が発令された場合は、臨時休館と致します。
また、交通機関の関係で、インストラクターが来れない場合、レッスンを休講致します。



ナックルスポーツクラブ



お知らせ一覧へ戻る